Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

カンボジアの研修生、スレイパオからメールをもらいました

先日、スレイパオ(去年、カンボジアから招いた研修生です)から、メールをもらいました。

多分、大きなパーティーがあったので知らせてくれたんだと思います。

所々私の知らない単語があってわからないので、

そのまま載せてみました。


hi it is My photo and my brother.
it is sbonser in CCH hi have to maread in CDCC .
and I have to in jouy it with friends of CCH .and I have to make up also .
it is sirst time for me to make up and have big paty



添付されていた写真の一部です。

h21.7.30c
h21.7.30b
h21.7.30a


元気そうにしている様子がわかったので安心しています。

研修生だったチャリアは高校へ進学し、スレイパオは高校2年生になるというので、陰ながら応援していきたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop