Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

今月もスタッフが老人ホームに行ってくれました。Vo1


老人ホームに行ったスタッフのレポートです。


私は今回、初めて老人ホームのボランティアカットに行かせて頂いて最初はすごく緊張していて、どんな感じなのかも想像もつかなかったのですが、老人ホームに着いたらたくさんの方が待ち遠しく並んでいて、「早く!早く!!」と声を掛けられました。

最初の方はバリカンでスッキリさせて頂いて、次の方はカットさせて頂きました。

人の髪をカットしたことが無かったので、すごい手が震えました。けど、きれいになってもらいたいし、喜んでもらいたかったので必死にカットしました。

時間はかかってしまったけど、すごく喜んで下さって、「ありがとう」と言われた時は暑さも吹っ飛びました。

もっともっと喜んでいただけるには、自分に何ができるかな?と考えたりしました。

ボランティアカットに行って、普段経験できないことを経験できて、すごく良かったです。

次もまた行きたいと思いました。

月に一度待っていてくれるおじいちゃん、おばあちゃんの為に上手く、少しでも早く、たくさんの方にきれいになってもらえるために、しっかり勉強してレッスンしようと思います。

ボランティアカットに行かせて頂いてありがとうございました。



Give大正店 平野
スポンサーサイト

PageTop