Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

Give大正店スタッフのヘアカット奉仕活動

9月11日毎月恒例の老人ホームへ
Give大正店のスタッフが行って来ました。


12日投稿分とは別のスタッフから・・・


この間、久しぶりに老人ホームの
ボランティアカットへ行ってきました。
今回で僕は5回目位になるのですが
何回も行っていると顔見知りになってきて
すごく温かく迎えてくれるんです。
普段の仕事とは違う感じが、また新鮮で
いいですね。
カットが終わると、すごく笑顔で
「ありがとう」「おおきに」って
言ってくれるんです。
人に喜んでもらえる仕事ができて
よかったと思うひと時でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)