Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

今月もスタッフが、老人ホームにボランティアカットをしてきてくれました。


Give大正店 小林加奈絵


今回、3回目の老人ホームに行かせて頂きました。

半年ぶりだったのですが、知っている方が多くて

覚えていてはもらえませんでしたが楽しかったです。


今回は、はじめてバリカン以外のカットに入らせていただいて

4人切らせていただきました。


最初は自身もなくて、緊張はしましたが

私のカットでも喜んで頂けた事に感動してとても楽しかったです。


今までのバリカンカットでも十分楽しかったですが

初めて美容師なんだなと実感して

レッスンをしっかり積んで早くお客様のカットに

入りたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop