Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

4月20日老人ホームにて

今日は大正店の西村さん、スマイル店の山田さんと一緒に老人ホームに行かせていただきました。



1時間程かけて老人ホームに行きました。



老人ホームに着くもたくさんの方々が出迎えてくれました。





長いすにはおじいちゃん、おばあちゃんがたくさん待て座っくれていました。



「まっちゃん」という人気者のおじちゃんは真ん中に座っています。1ヶ月に一回行かせていただくのですが毎回来てくれる方、新しくお会いする方など楽しみです。



今回は、西村&山田コラボカットの二人でCUTさせていただく場面があり おじいちゃん、おばあちゃんの注目の的でした。





なかなかフレッシュカットで出来上がりもイケメンになって「まだまだいけるな」とオーラで笑顔になってくれていました。

「美容」って最高だな と思えた瞬間でした。





弁天町店 片西
スポンサーサイト

PageTop