Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

3月16日に弊社スタッフ3名が、
老人ホームへ行って来てくれました。

give弁天町店のスタッフが感想を
寄せてくれました。



老人ホームボランティア感想


今回、老人ホーム訪問のボランティアに
行かせて頂いてありがとうございました。

初めてバリカンを使って人の頭を剃るのに
凄く緊張して、手は汗ばんで大変でした。

でも、おじいちゃん、おばあちゃんの話とか
面白くて凄く楽しむ事ができました。

普段、あまり関わる事のできない
他店のスタッフとも関わる事ができたし、
技術も見ることが出来て
とてもいい勉強になりました。


弁天町店 石本

スポンサーサイト

PageTop