Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

初めて老人ホームに行ってくれたスタッフから・・・

◇老人ホーム◇

今回、初めてボランティアカットに参加させていただきました。

老人ホームに着くと、既におじいちゃん、おばあちゃんが準備をして待っていてくれました。

私は3人ぐらいバリカンでカットさせてもらったんですけど、みんな「ありがとう」とか、「すっとした」とか言ってくれたので良かったです!!

「ありがとう」と言われると、やっぱり嬉しいですね。

おじいちゃんおばあちゃんと、話ししたり、楽しい時間を過ごせました。

また行きたいと思います。

ありがとうございました。


give玉造店 石崎安里
スポンサーサイト

PageTop