Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

1月19日 Give弁天町店スタッフの老人ホーム訪問レポート

1月19日老人ホームに半年振りに行かせて頂きました。

老人ホームに着くと
沢山のおじいさんやおばあさんに
「よくきてくれたな。ありがとうね」と
お出迎えしてくれます。

いつもの顔ぶれに「ほっ」とします。

カットの順番を仕切ってくれるおばあちゃん。
自分の番ではないのに席に座られる方。
順番が4つも後になってもレディーファーストのおじいちゃん。
何回も「ありがとう、ありがとう」と
すっきりして喜んで手を握ってくれるおじいちゃん。

本当にたーくさんの笑顔に心温まるふれあいができ
とってもうれしい1日でした。

ありがとうございました。


今日は『まどかきっさ』というお茶会がありました。
その方々に、福あめを頂き、Give玉造店の大野さんと私は
その方達からも福(元気)を頂きました。



Give弁天町店 片西
スポンサーサイト

PageTop