Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

02/28のツイートまとめ

ltdsmile

真央ちゃん、笑顔がステキでした。 すごくいい笑顔ですね。
02-28 10:33

ところで、オリンピックなのに、得点に関係のない競技?をするのか不思議。
02-28 10:32

衣装が、大人な感じです。
02-28 10:30

真央ちゃんきれい。
02-28 10:29

フィギアスケートのエキシビジョン。もうすぐ浅田真央ちゃんが出るそうですね。楽しみー!!
02-28 10:24

今テレビで、フィギアスケートのエキシビジョンしてますね。安心して見れます、こっちの方が優雅に思う。
02-28 10:02

@9794 はじめて知りました。。正直、波がいつもより高くなる。っというイメージでした。
02-28 09:48

大阪にも津波注意報出ています。高いところで0.5M程度って、やっぱり危ないんだろうか。。。注意しないといけないんですね。
02-28 09:45

津波が来るそうです・・・・・怖いですね。   私の家は、海から遠いから多分大丈夫だけど。
02-28 09:41

今日は、月末。give大正店は忙しいだろうな・・・
02-28 09:07


PageTop