Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

8月13日老人ホーム ボランティア活動

8月13日毎月恒例の老人ホームへ行ってきました。

Give弁天町店のスタッフ3人が、
朝8:30に近鉄阿倍野駅に集合し
奈良の老人ホームに出発です。
1時間程経つと、目的駅に到着し、
駅からは5分程度で老人ホームに到着です。

入り口には大きな「孔雀」が飼われていて、
人馴れしているようで優雅に木に止まっています。

私達が「こんにちはー。今日もよろしくお願いします。」
と老人ホームに入っていくと、
「よく来てくださった。」「ありがとう」と、
素敵な おじいちゃん おばあちゃん達が出迎えてくれます。

待ちに待ってましたっと長椅子では行列ができていて、
1ヶ月に1回定期的に通っていますが、
その間楽しみに待ってくださることが伝わってきます。


私達は、美容を通じて何かできるのではないかと考えながら、
みなさんのお役に立てる事のすばらしさ楽しさを、
身近に実感しています。

また、老人ホームで皆さんに会いに行けるのが、楽しみにです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)