Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

11月17日 老人ホームボランティアCUT

11月17日 老人ホームボランティアCUT

 Give弁天町店 山本昭美


今回"3度目のボランティアCUT"
今回も朝からうきうきで、玉造店の節原さんと、
大正店の小林さんと、今までにないコラボレーションの
ボランティアトリオで行って参りました。

天気がとても良くて、老人ホームに着くと
おじいちゃん、おばあちゃんが今回も元気に迎えてくれて
準備はOK!とゆうかんじで、セット面に
座って待っていてくれました。

CUTしながら、趣味のお話や、私達の日常のお話や
ちょっとだけ恋の話もしました(笑)

今回は12名の方にCUTさせていただき、
節原さんの、おばあちゃんへのやさしい気づかいの場面や
小林さんが、バリカンで一生懸命おじいちゃんをさせてもらっている場面など
とても和やかなボランティアCUTでした。


『来月も来てくれるの?』っと聞いてくださり
とても楽しみにしていただいていて、すごくうれしく思いました。

『また来ますー!!』と 3人でとても充実感いっぱいで
帰ってきました。

ありがとうございました。


h201119
スポンサーサイト

PageTop