Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

10月20日老人ホーム訪問レポート

本日、ボランティア活動での老人ホームの訪問ありがとうございました。

私は、カットは出来ないのですが、スタイリストの方が
カットを終えた時の感謝の気持ち「ありがとうございました」が
直接感じれる一日でした。

田舎が少し遠く、あまり、おじいちゃん・おばあちゃんとの
かかわりがないので、とてもゆっくりした時間を楽しむ事ができました。

私も早く髪を切れるようになって、老人ホームの方と
感謝し合える仲になりたいです。

今回、老人ホームの訪問ありがとうございました。


give玉造店 高倉勝広

スポンサーサイト

PageTop