Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

9月の老人ホーム訪問

今回は、Give大正店:山手・Give弁天町店:大西・Give玉造店:谷口の3人で仲良く行かせて頂きました。

道中3人で、お店の事・本人のレッスンの事・趣味の事…色んな事を喋れて良かったです。

老人ホームに着くと、おばあちゃん・おじいちゃんがいっぱい待っていて、カットをしながらコミュニケーションが取れました。
終わるとおじいちゃん・おばあちゃんから「ありがとう」と言ってもらえたので、すごく感動しました。
いろんな困っている人の役に立てるのは、本当にいいことだと思いました。

また、ぜひ行きたいと思います。

帰りは、みんな朝が早かったせいもあり、電車でぐっすり寝て大阪に着きました。

その日は、良い事をした後の爽快感があり、良かったです。

ありがとうございました。



Give玉造店 谷口明伸
スポンサーサイト

PageTop