Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

カンボジアからの研修生が帰国しました。

9月14日 スレイパオ と チャリヤ のお別れ会を行いました。
二人は感極まってウルウルしていました。
それを見ていたスタッフもウルウル・・・
また、日本に来て美容師になる勉強をしたいと発表してくれました。



最後に、ふたりでカンボジアの唄を歌ってくれました。

h20.9.14



9月15日 関西空港からカンボジアへ

朝11:00発のカンボジア航空で帰国しました

h20.9.15

二人は3ヶ月間知らない土地で、
お客様や、スタッフに助けられながら日本でがんばる事ができました。
本当にありがとうございました。

今度は、二人に美容師になる意思があり、
日本で技術を習得しようとする気持ちがあれば
受け入れを考えています。
その時は、また皆様のご協力が必要かと思います。
よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

今後も、JHP・学校をつくる会に協力していく所存です。


スポンサーサイト

PageTop