Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

8月6日和歌山県 片男波海水浴場にて関西ヘアアカデミー主催『チャリティーCUT』

8月6日和歌山県 片男波海水浴場にて関西ヘアアカデミー主催
『チャリティーCUT』に参加しました。

当日は快晴で、片男波海水浴場は海水浴客でにぎわっていました。
砂浜の駐車場側で、ブルーシートを敷いた上にカット用の椅子を
5客ほど置き、約40名 CUTの施術をしました。
海水浴を楽しんでいる合間に、青空の下でCUTさせていただき、
気持ちをチャリティー募金としてご協力いただきました。

h19.8.6 カット風景

外でCUTする事など、私達も、お客様も、あまり無い経験なので、
とても新鮮な気持ちでした。
また、「美容室は少し緊張する」とおっしゃられる方でも、
気軽に来ていただけました。

チャリティーCUTを通して、カンボジアの子供達に喜んでもらえる。
私達には貴重な経験になる。
みんなが幸せになれるチャリティーCUTは、これからも続けていきます。

参加していただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
来年も8月上旬に和歌山県 片男波海水浴場にて行う予定ですので、
是非ご参加下さい。お待ちしております。

h19.8.6 集合写真

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)