Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

チャリティーヘアショー

今日、西心斎橋のTBホールで
チャリティーヘアショーを開催しました。

沢山の皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

このヘアショーには、カンボジア来た
二人も参加しました。

二人は挨拶で、
皆さんのおかげでカンボジアの子供達は幸せです。
と、発言してくれました。

今回のヘアショーでお預かりした入場料も
先日和歌山で開催しましたチャリティーカットで
お預かりした募金と共に
≪JHP・学校をつくる会≫に寄付させていただきます。

本当にありがとうございました。


h20.9.8a

h20.9.8b
スポンサーサイト

PageTop