Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

8月4日 和歌山市の片男波海水浴場(和歌浦)でチャリティーカットを行いました。

今年も8月4日 和歌山市の片男波(かたおなみ)海水浴場で
チャリティーカットを実施しました。

今年は、寄付先のJHPの孤児院から二人が研修に来ているので
一緒に参加しました。

umi1

お客様が少ない時間帯にチャリアは、長い髪を少しだけ切りました。

後は、日本の海で子供達と一緒に遊んでいました。
二人とも水着になるのをとても恥ずかしがっていましたが
海を見ると、泳ぎたい気持ちが勝ったのか
水着に着替えて海の中へ走っていきました。


カンボジアでも海に入る事があるようで
スレイパオは、嬉しそうに泳いでいました。

カンボジア


大人の方から小さなお子様までご協力していただきました。
ありがとうございました。
皆様から頂いた募金は、「JHP・学校をつくる会」
に寄付させていただきます。

また来年も実施いたしますので、
興味のある方は、是非お越し下さい。

スポンサーサイト

PageTop