Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

老人ホーム ボランティアカットに行って・・・

6月に老人ホームにボランティアカットに行ってくれたスタッフのレポートです。



すごくのどかな場所にあって、心もリフレッシュでき、たくさんの笑顔に出会い、すごくよい体験ができました。
老人ホームの方々もGiveのスタッフが来るのを楽しみにして下さり、顔を覚えている方もおられ、楽しく会話できました。
また、機会があれば行きたいと思います。

Give弁天町店 植村



老人ホームは今回で4,5回目になります。
いつ行っても楽しいし、おじいちゃん・おばあちゃんの笑顔に癒されます。
顔見知りのおじいちゃん・おばあちゃんが今回も元気で安心しました。
また、機会があれば行きたいと思います。

Give玉造店 大野



「こんにちはぁ―――――――」
とめっちゃ長く元気な挨拶をしてくれた えいちゃん(おじいちゃん)歩行器を使わないと歩けないのに、カットを楽しみにして下さっているみたいで、いつも元気に登場してくださいます。
私たちのカットで元気になってくれる、おじいちゃん・おばあちゃん。
そして、そのおじいちゃん・おばあちゃんから元気をもらっている私達。
ボランティアって素敵です!!

Give大正店 西村



久しぶりに老人ホームにいきました。
4人で行ったのでとても早く終わりました。
老人ホームに行くと、おじいちゃん・おばあちゃんが笑顔で迎えてくれるので本当にうれしくもいます。
そして、名前を覚えてくれている人がいて、本当に楽しい気分になります。
約20名を4名でCutしたので、とても早く終わりましたが、もう少しコミュニケーションをとっていきたいです!!

スマイル店 今泉

スポンサーサイト

PageTop