Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

先日、店舗での研修をしました

チュムリップスォー!

カンボジアからとうとうチャリアちゃんとスレイパオちゃんがギヴに美容の研修をしに来日しました!

ただいま、日本語で「いらっしゃいませ」などの接客用語レッスンをしています。

7月上旬には実際にスレイパオは大正店で、チャリアは玉造店での実践の研修がはじまります。

切った後の床掃除や、キャンディ配り、お客様のお出迎え・お見送りなどを中心にがんばってもらいます。

二人ともすごく素直で前向きな二人です。

ぜひご来店いただいたときには「チュムリップスォー(こんにちわ)」と

声をかけてあげて下さいね☆

英語も少し話せます!笑顔がステキでかわいい二人です!

ぜひコミュニケーションとってみて下さいね(^^)

h20.6.29


写真右:スレイパオ  左:チャリア

PageTop