Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

今朝、関空でカンボジアからの二人を待っていました。

これを持って・・・

jhpH20.6.23.2


飛行機が到着して1時間半、やっと会うことが出来ました。

jhpH20.6.23.1


右のスレイパオは、とても明るく覚えた片言の日本語で話しかけてくれました。
左のチャリアは、可愛い笑顔を向けてくれました。

二人とも長旅に疲れているので、今は寮でちょっと休憩です。

あと数時間で迎えにいって、行動に出ようと思います。

まずは、私の家と寮の往復の道を覚えてもらい、買い物の方法や生活に必要なことを、つたえていこうと思います。

明日からは、スタッフの岡田さんが決めたカリキュラムでがんばってもらいたいと思います。

これからの3ヶ月間、期待と不安でいっぱいですが、私達は二人の将来の為にがんばっていきたいと思っいます。

スポンサーサイト

PageTop