Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

カンボジアから二人来阪します

6月22日 JHP学校をつくる会の活動のひとつ
【幸せの子どもの家(CCH)】から
女の子が二人来阪します。

会社の寮に入ってもらう為
先日大掃除をしてきました。

1年以上入寮していないので
ホコリが積もっていて、掃除には
時間が掛かってしまいましたが、
綺麗になり、一安心です。

以前入寮していたスタッフが残していった私物が
幾つかあるので、二人にも使ってもらえそうです。


後は二人が来るのを待つだけです。


私の子供達は「お姉ちゃんが出来る」っと
二人が来るのを心待ちにしています。

私といえば・・・
生活習慣や食事の事、言葉に不安がありますが、

英語が堪能なご近所さん
東大阪にお住まいのJHP支援者の方
いろんな人に助けてもらって
二人を迎えよう、っと思います。

私も誰かの役に立つ!!

かなぁ

スポンサーサイト

PageTop