Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

5月19日 老人ホームに行ってきました

5月19日にGive大正店のスタッフが老人ホームに
ボランティアカットをしてきてくれました。

スタッフのレポートです。



今回で二度目の老人ホームだったんですが
前回よりも沢山のおじいちゃん、おばあちゃんが
待って下さっていて良かったです。
ボクの場合はカットではなくバリカンなので
ボランティアでする、というよりも
させてもらっている感じで、すごく良い勉強が出来ました。
おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔に
いやされた1日でした。
ありがとうございました。
また機会があれば行きたいと思います

Give大正店 松井謙次
スポンサーサイト

PageTop