Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

3月14日 老人ホームに行きました。

Give玉造店のスタッフが老人ホームに行ってきました。

3月14日 老人ホームに行きました。
今日は、段取りミスで、一人で行きました。
老人ホームに着くと、15人位待っていました。
並んでいるのを見て、気合いが入りました。
先月、老人ホームの事情で訪問できなかった分、
みんなの髪は伸びていました。
髪を切っていったら、「いやぁ~スッキリしたわ」
「ありがとう」と言ってもらい、皆さんに喜んでもらえたようで
本当によかったと思います。

このボランティア活動を通して僕は、
美容師の原点である「ありがとう」「感謝の大切さ」
を知る事ができました。

一生懸命修得した技術と接客を、ボランティア活動に生かし、
おじいちゃん、おばあちゃん達に、「ありがとう」と
感謝されて本当に嬉しいかったです。

今度行くときには、みんなを誘って行きたいと思います。

Give玉造店 谷口


スポンサーサイト

PageTop