Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

昨年、【JHP学校をつくる会】に寄付したお金の使い道について

昨年、皆様からお預かりした募金を【JHP学校をつくる会】に寄付致しました。

先日、【JHP学校をつくる会】の事務局の方から寄付金の使い道についての報告を受けましたので、皆様にお知らせ致します。



【JHP学校をつくる会東京事務局】

昨年頂戴しましたご寄付につきましては、当会が毎年カンボジアで開催している音楽コンテストの開催費として使わせていただきます。

この音楽コンテストの目的は以下の通りです。

1)コンテストを音楽授業の成果発表の場と位置づけ、先生・生徒のモチベーションを高める。

2)生徒の保護者や教育関係者、また一般の方々に見学してもらい、音楽教育に対する理解を深めてもらう。

3)生徒がチームワークを育むことができる機会を提供する。

4)各学校がお互いに競い合うだけでなく、他の学校の発表を鑑賞し、音楽を楽しむ機会を提供する。


このコンテストは、地方予選を勝ち抜いた学校がプノンペン市の決勝大会に進出します。貴組織のご寄付は、2月29日に開催されるプノンペン市の予選大会の経費として使わせていただきたくお願いいたします。

こちらは、資料としていただいた写真です。
以前開催された、音楽コンテストの様子です。
JHP音楽会



今後も【JHP学校をつくる会】に協力していく所存です。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop