Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

12月10日 Give弁天町店のスタッフが老人ホームに行って来ました

12月10日(月)老人ホームにチャリティーカットに行かせて頂きまして、ありがとうございました。

初めて行かせて頂きましたが、いつもと違ったサロンワークを体験することが出来ました。

朝は奈良の紅葉を楽しみながら老人ホームに行き、老人ホームの方たちが笑顔で迎えてくださいまして、とても気持ちの良いあいさつができました。

カットスペースには既に5,6人のおじいちゃん、おばあちゃんがお待ちで「待っていましたよ!!」と笑顔で迎えてくださいました。

中にはお正月も老人ホームでずっと過されるのでさみしいとおっしゃられる方もおられました。

「毎月楽しみにしているから来年も来てね!」と 声をかけて下さる方もおられて笑顔で暮れのご挨拶をすることが出来ました。

本当に楽しい1日でした!!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop