Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

10月の老人ホームボランティアカット


今月も
スタッフが
老人ホームに
行ってくれました。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

10月15日月曜日いい天気です。
奈良の葛駅。
老人ホームボランティアカット
行って参りました。
ホームに着くと
おじいちゃん
おばあちゃんが
すでにカットイスに着席!!

お待たせしましたー!

今回は
おじいちゃんが
いつもより多く
バリカンを待っていって
正解でした。

丸刈り連発です。

今回もたくさん
「ありがとう」の声を
いただけて
いい空気を吸って
すがすがしい休日に
なりました。

またお願いしますー

GIVE桃谷店
山手
スポンサーサイト

PageTop