Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

3月の老人ホームボランティアカット


3月もスタッフが
老人ホームに
行ってくれました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

老人ホームに行ってみて
ボランティアって
良いなと思いました。

正直、奈良まで遠いし…。
等思ったりしましたが
実際に行って
老人ホームの方と
ふれ合ってみると
帰る時は
とても、やり甲斐が
ありました。

バリカンを使って
丸刈りにしたんですけれど
技術をしてる時も
おじいちゃんと
会話をすると
とても嬉しそうでした。

僕にも
おばあちゃんが
いるのですが
家にいると
おばあちゃんに
偉そうにしてしまう
事があるので
気を付けようと
思いました。

年をいくつとっても
キレイでいたい
という気持ちは
なくならないので
次の老人ホームの時は
今回よりも
もっと出来る事を
増やして行きたいと
思いました。

give弁天町店 西口
スポンサーサイト

PageTop