Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

スタッフが老人ホームに行ってきてくれました2


8月の老人ホームは
大正店の内藤さんと
玉造店の高田さんと
3人で行かせて頂きました。

老人ホームに着くと
すごく楽しみに
してくれていた
おじいちゃんと
おばあちゃんが
待ってくれてました。

カットをさせて
いただいていると
老人ホームの方が
本当に
一人一人の方々に
優しく家族のように
笑顔で接して
いらっしゃる姿を見て
とてもステキだなぁ
と思いました

やっぱりいつも
心が温かくなります

ほっとする大切な
時間になりました

ありがとうございました


ギブ弁天町店
片西



スポンサーサイト

PageTop