Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

7月も老人ホームのボランティアカットに行っていただきました。


今回の老人ホームは
2ケ月ぶりの
参加でした。

最近暑くなってきたので
いつもそろえるだけだったかたも
バッサリ切ったり
されていました。

今まで来られなかった方もいて
喜んでいただけたので
よかったです。

更屋リーダーと
六代さんと一緒に
老人ホームに行くのは
初めてだったので
他のお店の話などもできて
よかったです。

何度も老人ホームに行って
カットをさせて
頂いていても
利用者の方に
顔や名前を
覚えてもらえる事が
ないので
少しさみしいな
と思いました。

何か一つでも
印象付けれる事や
お話など
出来るように
していきたいと
思いました。

ボランティアカットに
行かせて頂いて
ありがとうございました。

Give大正店  小林


スポンサーサイト

PageTop