Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

11月12日老人ホームにGIVE玉造店のスタッフが行ってきました

11月12日、GIVE玉造店のスタッフ3人が
老人ホームに行ってきました。

スタッフ(アシスタント)のレポートです。

私が老人ホームに行ったのは1年か2年前の事なのですが
すごく久しぶりに行かせてもらいました。
今回あわせて2回しか行った事が無いのですが、
おばあちゃんや、おじいちゃんは
前と変わりなく、私達の到着をすごく待ってくれていて
嬉しかったです。
今回はカットもさせてもらうので、すごく緊張したのですが
私のつたないカットでも、一人一人すごく喜んで
感謝してくれたのが、自分自身、すごくうれしかったのと、
もっとうまくなって、また今度もぜひ行きたいです。

Give玉造店 岡田
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)