Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

17日に大阪万博で開催されたフリーマーケットに参加しました


昨日、大阪万博公園で開催されたフリーマーケットに参加しました。

s117b.jpg

フリマに参加してくれたのは、
give弁天町店の徳山さん
give大正店の西村さん
give玉造店の石崎さん
そして私です

h220117a

朝から寒くて、出店者数・来場者数も少なめだったのですが
お客様からお預かりした品物は、カンボジアに学校を建てる資金となうろう
呼び込みをしながら、できるだけ売れるように みんなでがんばれたと思います。

購入して頂いた方には用品代以外に、募金をしていただき
購入のない方にも募金をしていただきました。

売上額は、募金額を合わせて 27,501円でした。

寒い中、私達のブースに寄っていただいた皆様
フリマ出品用の商品を頂いたお客様
本当にありがとうございました。
カンボジア学校建設の資金として使わせて頂きます。


カンボジア募金は、去年末で100万円を達成しました。
学校建設の資金は1棟600万円必要なので、まだまだ6分の1です。
各店舗でも、資金集めの為色々活動していますので
ご協力お願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop