Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

【環公害防止連絡協会】にアルミを送りました。


わたしたち有限会社スマイルは、カラー剤等のチューブを集めています。

お店で集めたアルミチューブを渡している先の【SPC関西】から
(私達有限会社スマイルが加入している団体です)
アルミを環公害防止連絡協会に送ってくれました

今回は20Kgで、送った総重量は233Kgになりました。
800Kgで車椅子1つになります。

今は車いすの3割程度ですが、800gになったらSPCは
どこに車椅子を寄付するか、楽しみです。

本当に必要とされているところに寄付して頂ければと思います。

その時は報告させていただきます。



スポンサーサイト

PageTop