Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

10月19日老人ホームにスタッフが行ってきてくれました

老人ホーム感想


今回は老人ホームの方ありがとうございました。

これで3回目となりましたけども日々成長している自分を感じる事が出来ました。

最初は何もわからずヘルプばかりついていたのに2回目、3回目と行く内にまだまだですけどもカットの方にも入らせて頂けるようになりました。

相手の喜ぶ顔を見て自分自身のはげみになるのをすごく感じています。

数ある沢山の職業の中で美容師を選んだ事を決して間違ってなかったと改めて思いかえしました。

これからもっと沢山の事を経験して、いつかは自分で何でも出来るようになりたいと思います。

また次もよろしくお願い致します。



give大正店 西村

スポンサーサイト

PageTop