Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

【JHP・学校を作る会】 からお礼状を頂きました。

先日寄付をしました【JHP・学校を作る会】から
お礼状を頂きました。
jhp学校を作る会

書かれていた内容は…

関西ヘアーアカデミー御中

10月を目前に、ようやく秋の気配を感じられるようになりましたが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

この度は「JHP・学校を作る会」の為に多額のご寄付をくださいまして、
誠にありがとうございました。

平成18年度はカンボジアに25棟の学校を建設し
平成5年の学校建設事業開始以来、196棟目の建設に着工する事ができました。
これもひとえに温かい心でご支援くださる多くの方のおかげと感謝しております。

今回頂きましたご浄財は、日本の若者の育成と併せ、
教育の機会を奪われている子ども達の為に、大切に使わせていただきます。

(略)

これから涼しくなると思いますが、皆様体調をくずされませんよう、
ご自愛くださいませ。

              特定非営利活動法人
              JHP・学校をつくる会
              東京事務局 奥原朋子


以上です。


皆様のご協力ありがとうございました。

11月には、当社社長・スタッフ1名・関西ヘアーアカデミー参加者2名
の予定で、カンボジアに視察予定です。

どのような現状なのかを、報告させて頂きます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)