Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

8月3日 チャリティーカット

8月3日チャリティーカットに行かせて頂きありがとうございました。


初めてでしたので、どんな感じだろうと思っていましたが、いろいろなお店の方たちと一緒になってボランティア活動をして、お客様もとても喜んでいただいている笑顔も見ることができてとても楽しかったです!

h21.8.3b


とても暑い日でしたが、ふだんの休日では過ごせない、とても貴重な体験ができたと思います。


メーカーの方にも、協賛して頂いたり色々な方が関わって、カンボジアに学校を建てるという大きなプロジェクトが進行しているんだな、と思いましたし、その一つに、自分も加わっていることをとてもうれしく思いました!!


とても楽しい1日でした!! ありがとうございました。



Give弁天町店 坂口

h21.8.3a




スポンサーサイト

PageTop