Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

9月28日に【JHP・学校を作る会】へ寄付させて頂きました

6月18日に関西ヘアーアカデミー主催の
《チャリティーヘアーショー》
でお預かりしたチケット代。

8月6日に関西ヘアアカデミー主催の
和歌山市の片男波海水浴場(和歌浦)
で行いました、《チャリティーカット》
のカット代としてお預かりした募金。

関西ヘアーアカデミー参加各店舗で
お客様からお預かりした募金。

あわせて400,000円。

当社社長個人からの100,000円。

合計500,000円を、9月28日に
【JHP・学校を作る会】へ
皆様からの温かいお気持ちもあわせて
振り込み、寄付させて頂きました。
ありがとうございました。

NPO法人「JHP・学校をつくる会」は
藤原紀香さんも参加されている
ボランティア団体で、カンボジアの
学校建設資金などに役立てられ
当社社長もそれに賛同し、
少しでもお役に立てればと思い、
寄付という形で参加致しました。

今後も「JHP・学校をつくる会」への
協力を続けていく所存です。

皆様からのご協力もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)