Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

3月16日に弊社スタッフ3名が、
老人ホームへ行って来てくれました。

give弁天町店のスタッフが感想を
寄せてくれました。



老人ホームボランティア感想


今回、老人ホーム訪問のボランティアに
行かせて頂いてありがとうございました。

初めてバリカンを使って人の頭を剃るのに
凄く緊張して、手は汗ばんで大変でした。

でも、おじいちゃん、おばあちゃんの話とか
面白くて凄く楽しむ事ができました。

普段、あまり関わる事のできない
他店のスタッフとも関わる事ができたし、
技術も見ることが出来て
とてもいい勉強になりました。


弁天町店 石本


PageTop

スマイル店で作成したカンボジアの冊子です。

スマイル店では、カンボジアのことを知ってもらいたい

っとの想いから、カンボジアの冊子を作成してくれました。


店舗に置いていますので、ぜひご覧下さい。

こちらからもご覧いただけます。

移動後のぺージでは、 h21.3.5 をクリックして下さい。

自動的にページがかわっていきます。

h21.3.12




PageTop

give玉造店のスタッフが作成した カンボジアレポートです

give玉造店では、カンボジアのことを知ってもらいたい

っとの想いから、【カンボジア・レポート】を作成してくれました。

店舗に置いていますので、ぜひご覧下さい。

こちらでも 見てただけます。

移動後のぺージでは、 h21.3.5 をクリックして下さい。
自動的にページがかわっていきます。

h21.3.10

PageTop

give大正店で作成した Cambodia Book です

give大正店では、カンボジアのことを知ってもらいたい

っとの想いから、【Cambodia Book】を作成してくれました。


店舗に置いてありますが、ここから 見てただけます。

移動後のぺージでは、 h21.3.5  をクリックして下さい。

自動的にページがかわっていきます。

h21.3.8



PageTop

初めて老人ホームに行ってくれたスタッフから・・・

◇老人ホーム◇

今回、初めてボランティアカットに参加させていただきました。

老人ホームに着くと、既におじいちゃん、おばあちゃんが準備をして待っていてくれました。

私は3人ぐらいバリカンでカットさせてもらったんですけど、みんな「ありがとう」とか、「すっとした」とか言ってくれたので良かったです!!

「ありがとう」と言われると、やっぱり嬉しいですね。

おじいちゃんおばあちゃんと、話ししたり、楽しい時間を過ごせました。

また行きたいと思います。

ありがとうございました。


give玉造店 石崎安里

PageTop