Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

10月20日老人ホーム訪問レポート

本日、ボランティア活動での老人ホームの訪問ありがとうございました。

私は、カットは出来ないのですが、スタイリストの方が
カットを終えた時の感謝の気持ち「ありがとうございました」が
直接感じれる一日でした。

田舎が少し遠く、あまり、おじいちゃん・おばあちゃんとの
かかわりがないので、とてもゆっくりした時間を楽しむ事ができました。

私も早く髪を切れるようになって、老人ホームの方と
感謝し合える仲になりたいです。

今回、老人ホームの訪問ありがとうございました。


give玉造店 高倉勝広

スポンサーサイト

PageTop

美容業界の業界紙に【チャリティーヘアショー】の事が掲載されました

平成20年10月15日
理美容教育出版株式会社が
月2回発行している
【ヘア ビューティー ニュース】に
先月開催されたチャリティーヘアショーの事、
カンボジアからの研修生受け入れについて
掲載されました。

拡大記事はこちら

h20.10.15


PageTop

9月の老人ホーム訪問

今回は、Give大正店:山手・Give弁天町店:大西・Give玉造店:谷口の3人で仲良く行かせて頂きました。

道中3人で、お店の事・本人のレッスンの事・趣味の事…色んな事を喋れて良かったです。

老人ホームに着くと、おばあちゃん・おじいちゃんがいっぱい待っていて、カットをしながらコミュニケーションが取れました。
終わるとおじいちゃん・おばあちゃんから「ありがとう」と言ってもらえたので、すごく感動しました。
いろんな困っている人の役に立てるのは、本当にいいことだと思いました。

また、ぜひ行きたいと思います。

帰りは、みんな朝が早かったせいもあり、電車でぐっすり寝て大阪に着きました。

その日は、良い事をした後の爽快感があり、良かったです。

ありがとうございました。



Give玉造店 谷口明伸

PageTop