Smileのチャリティー活動・ECO(地球環境保全)活動

7月の老人ホームボランティアカット 2

今月も
スタッフが
老人ホームに
行ってくれました。

**************

先日は、
老人ホームのボランティアに
参加させていただき
ありがとうございました。

おじぃちゃん、
おばぁちゃん達が
本当に心の底から笑顔で
「ありがとう」
と言っていただいた時、
とても心が温かく
優しい気持ちと
優しさがこみ上げて
きました。

僕自身
ボランティア活動も
初めてのようなもの
だったので、
とても貴重な経験を
させて頂いて、
本当にありがとう
ございました。

また、
参加できるときがあれば、
ぜひ参加させて下さい。

give大正店 宮本


PageTop


この度、
東日本大震災により
被害を受けられました
皆様に
心よりお見舞い
申し上げると共に、
被災地の
1日も早い
復旧・復興を
心より
お祈り申し上げます。


有限会社スマイルでは、
少しでも被災された方々の
力になれるよう、
8月末まで
「緊急災害募金活動」を
させて頂いております。


震災以降、
店内に設置していた
募金箱に
入れていただいた
義援金350,487円は、
7月15日に
日本赤十字社へ
全額寄付させて
頂きました。


8月末までは、
引き続き
募金活動を
しておりますので、
ご協力お願いいたします。

h23.7.15




PageTop

募金活動‏


地震発生から
1週間が過ぎました。


私は自宅に居ましたが、
マンションだったせいか
大きな揺れを感じ
まだ恐怖感が取れません。

子供が通う学校では、
生徒会が発案し
3月15日から18日まで
朝8:05~8:25の間
募金活動をしていました。

私にも「協力して」と
意欲的に募金活動を
していました。

その数日間で
約8万円集まったそうです。

子供達の心のこもった
この募金が
被災地の方々の
支えになる事を
願っています。

PageTop

10月19日老人ホームにスタッフが行ってきてくれました

老人ホームレポート


今回、老人ホームに行かせて頂いたのですが

本当に勉強になりました。

カットを少し始めた私には
難しい刈上げやボブカット、
社長の手ほどきもあり
すごい勉強になりました。

また来月も行きますが
自然に触れながら
楽しくボランティアカット
してきたいと思います。


give玉造 高倉

PageTop

HPアドレス変更しました

≪有限会社スマイル≫

美容室店舗のホームページアドレスが変更になりました。

PC用のアドレスはこちら

携帯用のアドレスはこちら

ぜひご覧下さい。

PageTop